新着情報

スタッフ通信

ストレスと噛み締め!

スタッフの菅沼です。
ストレスと言葉事態おもいですが、日常生活でもストレスに感じること多いですよね?

そんな時に私は自然と噛み締めてる事が多く奥歯が痛くなります。いけないと思いつつ、噛み締めてしまいます。

意識して、歯を離す事心がけてます 笑

ストレスを、感じたら発散です。
ストレスは大敵!免疫力も奪います。今、実行している、私なりの免疫力高めるのは、前は運動でしたが、最近はできてないので 笑
就寝前にR1ドリンク飲む事、辛いもの食べて体温を上げる!笑

 

 

冬はじまる前からR1飲みはじめ昨年は主人がインフルエンザになっても移りませんでした!
(明治さんのまわし者ではありません  笑)
ヒトそれぞれ健康法あると思いますが、、
後は、お花を飾る事!癒されます。

寒暖の差が大きいので、ご体調崩さないように御自愛ください!